

image



せっかく建てるんだから、こうしたい

この先、10年・20年・・・、こうしたい

一生に一度の買い物だから、こうしたい・・・。




ここ数ヶ月、家のことを考えない日は無かったし

2社で相見積してたから、もうボチボチどちらかに絞って・・・とまわりに言われたり

自分の中でアイデアとかイメージとか本当にもう無いのか?と毎日考えてきた。。。




もう頭の中がグルングルン




0528




でも、もう決めた。




例えるなら、登頂を目指すヤマを決めた。




このヤマは山頂が見えるけど、どんだけ高いのかは分からないし

なにより自分ひとりじゃなく、家族みんなで登りきらないといけないし

険しいのか、チョロイのかも雲掛かってて分からない

時には、晴れるまで待ったり、引き返したり、どっちに進むか決断したり

登頂を目指すがゆえに断念することがあるだろう。。。




今は、登頂開始に向けての準備段階

持って行くモノ、行かないモノをセレクトしたり

いろんな情報を収集し、装備も確認しないと・・・




出発のバスまでにはまだ時間もあるし

しっかり確認して、準備して行こう




あっ、マネージメントの計画もしっかりしないと。。。








テーマ : マイホーム建築日記
ジャンル : 日記

calendar
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
QRコード
QR
