

external appearance



11月19日、激しい雨の中、外部足場か解体。

で、11月20日、晴れ。




全貌がアラワに。。。


111120 001




当然のことながら、判断基準はジコマンゾクだけど・・・

イメージ通りで良かった~




111120 002




見上げた感じもイメージにチカイ

ホント、良かった。。。




111120 003




1Fのキッチンも据わったし

急遽お願いした、2Fの外部屋根裏収納も完成し

あと二十日程で完成していく我が家




新年は、何とか新居で迎えられそうです~








テーマ : マイホーム建築日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキィ~~~
ガルバの色、いいねぇ~
二世帯だけあって広そうだし、十分我が家のお泊まりも可能そう(笑)
引っ越しも大変だけど、新年を新居で迎えられるってのは、区切り的にもいいねっ♪

完成間近・・・見てるだけでワクワクしてるよっ!!

satoru ⇒ wacoチャン

こないだは、突然ゴメンね~。ありがとう!!

完成したら、絶対来てやぁ~!

「ワカサギ食べたかったー」とご主人にお伝えください(笑)
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
categories
entries
archives
links
favorite
search
QRコード
QR
