

the last phase



二週間ぶりの更新。。。

書きたいけど、キメゴトウチアワセアレコレやで・・・




111210 001




12月10日

いよいよ外構もスタート




111212 001




12月12日

内部では階段や手摺が据えられ、キッチン廻りもイイ感じ




111212 002




天井周りの仕上げ、照明も




111214 001




12月14日

プロの指導のもと、床塗装の初体験




111214 002




素人っぽい、イイ味も出たけど無事完了




111215 001




ハイペースで登ってきただけに、イロイロなトラブルもあったけど

頂上がハッキリと見えてきて、登頂まであと少しだ~。。。




111215 002




無事にキンショーも終えたし、来週の引越しに向けて荷造りもやらないと・・・




あと一週間、今まで通り無事故・無災害で終わりますよーに。








テーマ : マイホーム建築日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title


この階段て
1階から2階への階段??

てかキッチンお洒落すぎ♡

No title

床の色決まったんですね。すごく落ち着いてていい色ですね!

No title

奥さまにメールしたけど返信ないよぉ(T-T)
引越は来週なのね。
準備大変だとは思うけど、無理しないでね。
寒いし風邪ひかないようにーっ。

kayo ⇒ harunaチャン

キッチンは、もうすぐ”40歳”のsatoruおじさんのセンスだよ(笑)
お正月、楽しみにしてます (^-^)

kayo⇒ wakabazukouさん

迷いに迷って、やっと決めたよー。経費節約の為、自分たちで塗ったので翌日筋肉痛(涙)
家具選び、またアドバイスしてね!

kayo ⇒ akeチャン

レス遅いの知らなかったっけ??? m(_ _)m
驚異的なスピードで一生使うものを決断しなくちゃならず大変・・・
付属して保険や引越し準備もやらなきゃならないし・・・
仕事休んだら収入減るし・・・
無理しないと、どうしようもない。
年明け、ゆーっくり呑み行こう♪

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
categories
entries
archives
links
favorite
search
QRコード
QR
