

handing over



12月21日。快晴。

待ちに待った引渡し。

怒涛の追い込みの末、立派!?な my home が完成。




111221 001




入居を待ちに待ってるヒトがもう一人

このご縁をくれたこの方も引渡しに参加です。

竣工に感謝して「安全第一」の手拭いでキメました。




111221 002




おかげさまで、ドタバタの引越しも終え、クリスマス、年越しを新居で迎えることができそうです。

AXL☆も床暖が気に入ってくれたようで、グーグー寝ています。




AXL☆だけでなく、家族みんな、程よい疲れもあって

グーグー寝られてるようです。




引渡し会で、感動映像を見せられたときは、ナミダチョチョ切れそうでしたが、

一粒のナミダが頬を流れた瞬間、イガイなヒトが。。。号泣。。。

おかげでオレナミダも止まっちゃった。。。




ササキカントク!あなたですヨ!!!

面と向かって「ササキカントク」と呼んだことは無いかもだけど

あなたがカントクで本当に良かったです。

誠実さ・責任感・・・。

何度か不満を漏らした時、いつでも、必ず、

「私が窓口ですから・・・」と絶対に逃げずに、他の人の名前を出したりせず、

全てを対応してくれましたね

引渡し直前に少し立ち話をしましたが、私はあなたのファンです

皆さんには当然、感謝していますが、あなたがカントクだったから、この家が出来たとオレは思います。

これで終わりではなく、これからもヨロシク頼みます。




アリガトウ








テーマ : マイホーム建築日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵やん!

お久しぶりです~!
wacoさんからこのブログの存在きいてやってきました~!
言っていた通りステキ~!
キッチンのタイルがもっこり…ピカピカステンレス!

いい監督さんに出会えて良かったですね。
それも二人の人柄の良さがめぐり合わせてくれた出会い☆
新築おめでとうございます(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
categories
entries
archives
links
favorite
search
QRコード
QR
